クリスマスも終わっちゃいましたね~momi2*


クリスマスをイメージしたダイニングで


お茶をするのも好きな時間だったけど


もう片付けなきゃ~~~あせる



☆人生楽しんだもん勝ち☆-image





さぁて、先週の出来事ですが・・・


先週は2連チャンで忘年会がありましたビールビール




1つは会社の同期の送別会を兼ねた忘年会キラキラ☆


健康が気になるお年頃、やっぱり和食の居酒屋さんでしたニコニコ



☆人生楽しんだもん勝ち☆-image



先輩や後輩がいる飲み会だと、みんなしっかりしてるのに


同期だけになるとなぜかみんな子供にかえってる気がする・・・




でも集合写真を撮ると・・・


☆人生楽しんだもん勝ち☆


やっぱりみんなオッサンだ~オヤジ


もう会社を辞めてしまった人ばかりだけど


未だこうして集まれるのはうれしいな音譜



今回退職するMくんは自分でお店をやりたいそう。


そういえば入社当時からそんなことを言ってたっけ。



お店がオープンしたら、同期でまた押しかけよう歩く






そして2つ目の忘年会は・・・


高校時代のプチ同窓会キラキラ☆


12名が集まりました。



お店は幹事をやってくれた同級生の行きつけのお店


私もこのお店に行くのは3回目ビックリマーク2


お料理が美味しいので飲めない私も大満足合格



お刺身~

photo:01



豆腐サラダ~

photo:02



お魚のカマは食べかけになっちゃった~

photo:03



茶わん蒸し~

photo:04




鳥だんご鍋~

photo:05


最後の雑炊も美味しく頂きました。




今回も途中から初めて会う同級生が参加。


1学年18クラスもあったから、見たこともない同級生がたくさんいるんです~


SNSの時代、こうやってどんどん人のつながりが出来ていくんですねニコニコ