昨日は会社の先輩宅でXmasパーティでした~クラッカー



大人7人+子供2人・・・9人もいると


チキンは1羽ではたりませ~んにひひ



ということで2羽コチラ


photo:02



このチキン、んもぅ激うま~~~~~ラブラブ


今まで食べたチキンの中で1番かもグッド!




チキンの中には玄米、安納芋、玉ねぎetcが入ってて


とっても手がこんでるんですコチラ

photo:03



そしてチキンにつけるソースも辛い系と甘い系の2種類コチラ


photo:05


このソースも絶品でしたニコニコ


お料理上手な先輩に感動~~~~音譜


お料理は全部撮影できなかったけど


撮ったのだけアップ~


photo:11






先輩宅のXmasツリーはとっても個性的momi2*


photo:07


シェル好きの先輩なのでシェルのオーナメントがたくさん貝。




こんな大人っぽいオーナメントもコチラ


photo:08



ちょこんと置いてあるスノーマンも色が緑になったり青になったり・・・



photo:09



よそのお家の飾り付けって見てると楽しい~ニコニコ






そして美味しいお料理とXmasの装飾を楽しんだあとは


みんなでプレゼント交換seiプレゼント


photo:10


予算は一人500円のワンコインプレゼントキラキラ


私はムーミンカフェのノートを頂きましたニコニコ



誰からのプレゼントが当たるか、


何が入ってるのか、


ワンコインでもドキドキワクワクドキドキ


プレゼント交換って楽しいですね~音譜




お腹がいっぱいになった子供たち2人は体育の時間↓


photo:12


身体が柔らかくてすご~~い!


photo:13




最近の子供って足も長いしかっこいいわ~ラブラブ!


ちなみにこの女の子たち双子ではなく年子なんですにひひ


でもほとんど身体のサイズが一緒で


同じポーズをとると、とっても映える合格




体育が終わったら次は家庭科はてな


今度は後輩ちゃんが途中まで作ってきてくれたクッキー生地でクッキー作りcookie*


photo:14


子供たち一生懸命やってますハート型クッキー


photo:15



厚さは均等じゃないのもあるけど、それはご愛嬌ニコニコ



photo:16


グルメな後輩ちゃんのレシピだけに


お味はメッチャ美味しいんですよ~合格


これをチョコでデコレーションするはずが


時間なくて出来なくなっちゃいました~汗




なぜなら次は音楽の時間だからにひひ音譜


ミュージシャン系のご夫婦宅だけに


地下に防音ルームがあるんです!



ゴスペルの先生もやってる先輩の旦那様から譜面を渡され・・・


☆人生楽しんだもん勝ち☆

曲はジョンレノンのHappy Xmas



先生から男性パートと女性パートを教わり


先生のピアノ&先輩のドラムでXmaソングを合唱~♪♪



みんな真剣に歌って楽しかった~ニコニコ


最後に先生のソロで唄ってもらって音楽の時間終了~




気が付いたらあっという間に23時ビックリマーク2


自宅まで1時間半以上かかるのであわてて帰り支度あせる




楽しい1日でしたmomi2*サンタさん