昨日は会社の先輩ご夫妻宅にて、おでんパーティでしたsao☆



メンバーは私が入社した当初の部署のメンバー6名友達友達


先輩3名 同期1名 後輩1名・・・

半分が先輩だけど


もうまったく気を使わないメンバーなのでラクチ~ンにひひ




宴の開始はなんと15時おやつ♪


おでんの前に美味しいご馳走がたくさん出てきました~音譜



【お刺身盛り合わせ】


photo:01



【ホタテ・エビ・アボカドのサラダ】

photo:02




【パンプキンサラダ】


photo:03



【じゃがいもとベーコンと玉ねぎの合えもの】


photo:04




【チキン蒸し】

photo:05



【チーズ&オリーブ】

photo:06




【オクラとニンジンのチーズ焼き】

photo:07




おでんの前にこんな美味しいご馳走が出てきて


おなかいっぱ~い あ~幸せラブラブ



そして・・・


メインのおでん登場~コチラ


photo:08


私はちくわぶが大好きなのでリクエストしておいたら


2種類のちくわぶを入れてくれてました音譜


お出汁も美味しくて、お箸が進む進む~ニコニコ




おでんは旦那様が担当してくれたそうです。


そして他のお料理はMちゃん。


どちらもお料理上手ぐぅ~。


いつもこんな美味しいものが食べられて羨まし~ラブラブ!





ちなみに・・・ちくわぶは確実に5つ以上食べましたおでん


おでんも別腹だったんですねにひひ




18時くらいまでは美味しい食事を楽しみながら


みんなでおしゃべりしてましたおしゃべり





でも早くから飲んでいたからか?


一人が寝はじめたら、次々と寝る人続出・・・すやすや


しかも最初にダウンしたのはこの家のご夫妻sei




20時頃で6人中4人が寝ちゃいましたビックリ


起きていたのは下戸の私と


アルコールがちょっと苦手な後輩くん。




倒れこんだまま寝ている酔っ払いに囲まれてると


なんだか死体に囲まれてるような雰囲気なんですけど~こわい




ここではアップしませんがこっそり寝姿を激写カメラ


酔っ払いの無防備な姿っておもしろいですね~ニコニコ





酔っ払いのうち2人は起きてくれたので


とりあえず4人で集合写真撮影カメラ



ここで学習・・・


集合写真は開宴1時間以内に撮ることビックリマーク


あとで・・・は絶対ダメですねsei





酔っ払いチームの皆さんはお泊りしていくそうなので


下戸チームは帰宅の時間・・・汗




ホントは最後にイクラ丼で〆たかったけど


私はおなかいっぱい過ぎて食べれませんでしたしょぼん


photo:09

2種類のイクラ丼アゲアゲ↑


人が食べてたのを撮影だけはしました。



あ、でもこの前にケーキは食べちゃいましたケーキ


スイーツは別腹なのでにひひ







気を遣わない仲間と美味しいお料理ディナー


これは最高の組み合わせラブラブ


とても楽しい1日でした合格