最近の私のお気に入り[みんな:01]

IKEAの洋ナシスパークリングジュース[みんな:02]

photo:05



750mlで399円だったかな?



甘過ぎず、食事の時にピッタリなんです[みんな:05]

お酒飲めなくても

なんか飲んでるような気分にもなれるし[みんな:06]




このジュースを教えてくれたのは

後輩のKちゃん。

ブログおさぼりしてる時だったから

書いてなかったけど、

先月、後輩ちゃんちにお呼ばれしたときに

ノンアルコールで美味しいのがあるよ~

と、用意しといてくれたんです[みんな:07]


その時の写真は[みんな:03]

photo:01




お料理もいろいろ~[みんな:04]

photo:02



このときは大人7人、子供2人


子供たち、ジュースはあまり飲まないよと

ママから聞いていたのに

子供たちも気に入って飲んでましたニコニコ

空っぽになっても

もっと飲みた~いって叫んでた女の子

うん、私も心の中でそう思ってたよ~にひひ



このジュースのこと

Facebookでもつぶやいてたら…



週末のおでんパーティでも

この洋ナシジュース登場[みんな:08]

photo:04



もう大感激~[みんな:09]


自分でも買いに行ったからわかるけど

瓶モノって重たいし、

買うの大変なんですあせる

しかもIKEAってそんじょそこらにあるわけではないし


忙しいさなか、わざわざ買いに行ってくれたMちゃん

ホントにありがと~ラブラブ


自宅で飲んだ時よりも

さらに美味しかった[みんな:10]


人の温かい気持ちって

味覚にも影響するのね[みんな:11]