昨日は両親とお彼岸恒例のお墓参りに行ってきました歩く


本当は日曜日に行くはずだったけど


大雨だったので月曜日に延期したんですニコニコ




まずは新宿、次に神谷町・・・


お墓参りのはしこにひひ


ご先祖様にご挨拶すると、なんか気分がいいですね~音譜



気分が良くなったところでちょっと遅めのランチタイムランチ


お天気が良かったのでXEX愛宕に行ってみました。




42階からの眺めは良好~チョキ


photo:01


お店の雰囲気もGood!チョキ

photo:02



夜はここから見える夜景がキレイなんだろうな~キラキラ☆

photo:03




席まで案内してくれた着物のお姉さんも美人~SAYUセレブスタイル2



お店の雰囲気に酔いしれながら


オーダーした海鮮丼を待ちますどきどきっ



ようやく来た~~~!


photo:04



でも期待が大きすぎた・・・ショック!


なんとお味はスシローレベルむかっ


ちょっとガッカリだったけど


でもステキな空間でのんびりランチがとれたので


まぁヨシとしますか・・・シラー




気をとりなおして向かったのは、


神谷町駅からすぐのアイス屋さんSOWA(ソーワ)アイス


お墓から近いのに、平日しか開いてなくて


やっと食べれた~ラブラブ



アイスもソフトも美味しそう~~ラブラブ!


で、悩んだ末に両方オーダーにひひ


黒糖ソフト(上)&栗アイス(下)コチラ


photo:05


甘めだけど、濃厚で美味し~ラブラブ


そしてお値段もお手頃なのがウレシ~ラブラブ



私たちがイートインで食べてる間も


仕事おさぼり中のサラリーマンやらOLさんが続々と訪れてました(笑)



アイスの種類もいろいろあるし、


今度はフルーツ系アイスが食べてみたいな~音譜


マンゴーが美味しいって友達が言ってたしニコニコ