今日は母とお買物~カート


手芸屋さんやらビックカメラやら、


普段私があまり行かないところへ行きました。



お裁縫系はまったくの苦手だけど、


昔はちょっとビーズアクセサリーを作ってたことがありますとんぼ玉・ヒマワリ


なので久しぶりにビーズのアクセサリーキットなんぞを買ってしまいましたにひひ


でも腕が毎日ダルい私(四十肩ね)、


これが完成するのはいつの日か・・・汗



ビックカメラは主に下見。


冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電気釜・・・


古くなったり、ちょっと調子が悪かったりだったので。



我が家の洗濯機、たぶん20年以上使っていると思うニコニコ


最近のは5年くらいで壊れちゃうって聞いたことがあるから


昔の家電のほうが機能が少ない分、壊れにくかったのかもグッド!


乾燥機なんかついてないし、


タイマーは壊れてて、時々変な音はするけど


まだちゃんと働いてくれてます合格



実際買い換えるのはいつになるかなはてな




そして晩ごはんは父も呼び出して「糖朝」へディナー



迷わずエビワンタン香港麺をチョイス~コチラ


photo:01


辛いのニガテだけど、これはちょっとラー油をたらすとさらに美味しい音譜



スイーツは名物のマンゴープリンコチラ


photo:02


ここのマンゴープリンは絶品キラキラ☆


はぁ~ラブラブ満足ニコニコ