昨晩は以前勤めていた会社のメンバーとの飲み会でしたビール


でもお店のご案内が送られてきた時にちょっとビックリビックリマーク


ひ、ひ、火鍋~~?ショック!


辛いものが大の苦手な私・・・


食べれるかしら?しょぼん



不安はよぎったものの、


今回、仕事で私の写真を使用するからご馳走してくださるとのこと、



それなのに、せっかく決めていただいたお店に


イチャモンなんてつけられません汗



とりあえず、お店のHPを見てみたら


辛くないお鍋と半々でも食べれるようでホッ。。。ニコニコ




安心してお店に向かいました歩く



もちろんお鍋は最後なので、


火鍋の前にいろんなお料理も食べときましたよチョキ




そして、お肉やら餃子やらお野菜が登場~


photo:01


photo:02



火鍋~


photo:03


辛いのニガテなのは私だけかと思っていたら、


なんと幹事をやってくれたオジサンも辛いのダメなんだってsei


な~んだ、安心にひひ


私だけのせいで半分をふつーのスープにしてもらうんじゃ申し訳ないもんねにひひ



でもせっかく目の前に火鍋があるので一口だけ味見もしてみましたディナー


やはり一口でノックアウトショック!あせる


舌先に電気が走りましたよカミナリ



辛いもの食べれる人の舌と胃袋はいったいどうなっているのでしょう?



私にとってはたぶん最初で最後の火鍋かな・・・汗


















iPhoneからの投稿