プロ野球も今日から後半戦がスタート!


ということで、今日はヤクルトvs広島を観戦してきましたニコニコ



お友達が知人から頂いたスターシートは最高~音譜


ファーストが近くてハタケが良く見える~チョキ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


でも試合開始直後の神宮は空いてますなぁ。。。


19時を過ぎると会社帰りの人たちがけっこう入ってくるけど。






ここんとこ高校野球モードだっただけに


負けても明日があるプロ野球は気楽に観れますにひひ


崎陽軒のシウマイ弁当食べながら呑気に観戦目



でも一緒に観戦したお友達が


ビールのつまみをひっくり返しちゃって


かなりドヨ~ンな顔になってましたガーン


まだ1/5くらいしか食べてなかったから


それはショックですよね~汗





5回終了後の花火打ち上げ花火


☆人生楽しんだもん勝ち☆



3位vs4位の対決は・・・


延長10回、1-1引き分け・・・汗


ミレッジ(S)と堂林(C)のソロホームランの得点だけでしたカッキーン



最後は2アウト満塁のチャンスがあっただけに残念だったな~しょぼん




でも試合終了後、フェンスの前にいたら


宮本選手がお手々タッチしてくれましたぁ~ラブラブラブラブ


もうミーハー魂が燃え上がる~~メラメラ



引き分けでも帰り道はなぜかご機嫌なヤコジェンヌでしたニコニコ