昨日、やっとこさバーゲンに行ってきました~音譜



実は私、母がいないと試着も出来ない状態になってまして・・・汗



以前にも四十肩の話は書きましたが、


6月から両肩にきてしまい、


今かなり不自由な生活になっているんですしょぼん



腕の稼動範囲が、前に90度、横に45度、後ろに10度。

これが両腕なので、何をするにも一苦労泣




とにかく着替えが一人では出来ない、


持ってる服の1割くらいしかきることが出来ない、


(すごく伸びる服、もしくは羽織りもののみ)


タンクトップは下から履いて下から脱ぐ、


ウォークインクローゼットの中では脚立にのってハンガーをかけたり・・・汗



こんな状態なので、洋服を買う時は母と一緒に試着室へハズカチィ


母に着替えを手伝ってもらわなければならないんです。


母に介護されてる私。。。あせる


フツー逆でしょ?ショック!



でも最近、2人で入れる用の広い試着室があるお店もあるので助かりますニコニコ



で結局買ったのは・・・


帽子、ストール、ベルト、ソックス、カーディガン、パンツ2本でした。


ワンピースやカットソーは試着はしたけど、


やはり着脱がキビシイのであきらめました・・・しょぼん


今年の夏はオシャレは無理だなぁ。。。ダウン


あ~かわいい服が着たい祈る




お買物のあとは晩ごはんディナー



先週から食べたいモードになっていた「糖朝」にてニコニコ


海老ワンタン麺コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆

ほそ~い香港麺、ぷりぷり海老ワンタン、


そしてあっさりスープがとっても美味しいんです合格




食後はスイーツプレートコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


焼きプリン、杏仁不豆腐、フルーツ、シフォンケーキpudding*


葉っぱに隠れてるけど、豆乳クリームがシフォンケーキとすっごくマッチグッド!


生クリームは苦手だけど、これなら食べれるニコニコ



今回はマンゴープリンを諦めてこちらのスイーツプレートにして大正解音譜


母も美味しいと喜んでくれましたニコニコ