スポーツクラブの帰り道スニーカー


携帯をチェックしたら、あら大変!!


Kちんからのメールと着信履歴が合わせて5件もショック!



今日はお出かけのついでに私の家の近くを通るから・・・


と連絡をくれていたのでした。



あわててKちんに電話mobile*


なんと、もう家の近所まで来てるではないか~~~汗



急いでお家に帰るとKちんのダーリンの車が家の前にベンツ


車からチッコイKちんが子供のように飛び出してきたウサ帽子ベビー



でも会うやいなやKちんは「トイレ貸して~」だってニコニコ


相変わらずオモシロイ~にひひ




で、茨城で買ってきたというイチゴを頂いちゃいましたコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆-120429_223358.jpg


これから実家に帰るというのに


わざわざ私の家まで立ち寄ってくれて


Kちんにはとっても感謝~ラブラブ



ほんの15分くらいだったけどKちんと会えて楽しかった音譜



でも私、スポーツクラブ帰りで顔は見れたもんじゃないしょぼん


咳アレルギーが出始めたからマスクしてて良かったにひひ