昨日の晩ごはんは名古屋コーチンの専門店で鳥三昧でした~にわとり



珍しい白レバーはめっちゃ美味しかったから再オーダーラブラブ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



さらにさらに・・・


手羽先、ぼんじり、砂肝のから揚げ、温泉玉子、玉子焼きコチラ

☆人生楽しんだもん勝ち☆




〆は親子丼か水炊きか・・・


迷ったすえに水炊きに決定!


☆人生楽しんだもん勝ち☆

だってこんなにプルプルでコラーゲンたっぷりなんだもんニコニコ


火にかけるとあっというまに溶けてスープに!




まずはスープで飲んで(右上)


お鍋にお肉と野菜を入れて食べて(左上)


最後は雑炊(左下)


☆人生楽しんだもん勝ち☆


コラーゲンだなんだって言ってるわりには


翌朝なんの変化もないのが悲しいところ・・・汗