17日、火曜日の話ですが・・・




母と宝塚を観に行ってきました






いろいろお買物をしようと少し早めに銀座へ行ったのに、




私も母もなぜかこの日はすごく怠くて




人混みにいるのが辛くなってしまいましたしょぼん






で、とりあえず劇場の中で食べる夜ご飯をゲットして




結局お茶することに・・・






バナナはちみつジュースが効いたのか、




少し元気になったので




母のスプリングコートだけは買えました








18時過ぎには宝塚劇場へ




☆人生楽しんだもん勝ち☆





この日の演目は・・・




月組の「エドワード8世」




☆人生楽しんだもん勝ち☆





トップスターの霧矢大夢のさよなら公演なんです。




でも私は2番手、3番手の男役さんが




カッコ良くて好きだったなぁ~ラブラブ




もう名前忘れちゃったケド・・・にひひ






端っこの方の席だったけど、前から9番目だったから




けっこう近くで見れましたチョキ




華やかなショーを見ると気分も




帰りは二人とも具合良くなってましたニコニコ