昨日は中学時代の友人が福岡から遊びにきてくれたので


5人で女子会ランチをしましたディナー



お店は銀座の「日月火」


お料理は20食限定の大名御膳コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



食後は濃厚プリンと珈琲コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


今まで何回か利用したお店だったけど、


個室は初めて!


すごく落ち着ける空間で、珈琲もおかわり自由だったから


ついつい長居をしてしまい気が付いたら4時半を過ぎてました~にひひ


お店に入ったのは11:45くらいだったから約5時間!


お店の人も追い出しにこないし、なんて寛大なお店なんでしょう合格


またこの店は行っちゃうよ~グッド!




それにしても女子会トークは毎回楽しい~音譜


いつも刺激的な話をもってきてくれるK子ちゃんは今回も期待を裏切りませんでした~ニコニコ


とあるスポーツ選手のおっかけをしていたK子ちゃん(既婚者ね)


3年前に会ったとき「絶対友達になる~」と断言してたけど


今回「友達になったよ~」と写真を見せてくれました!


ホームパーティや食事会、グループで何度も遊んでる写真がアルバムにたくさんお~


有言実行・・・恐るべしK子ちゃん叫び




ちなみに、とあるスポーツ選手とは誰もが知ってる有名人キラキラ☆


そのスポーツでは現在日本一の選手なので


ホントにホントにスゴイです~グッド!


ミーハーな私は「超うらやまし~~」と思ってしまったのでしたラブラブ!





そして福岡の友人Mちゃんからはこんなお土産もいただきましたsei


明太いわしと焼酎コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆-120415_193701.jpg



Mちゃんは中学3年の時に転校してきて、


高校から福岡に行ってしまったから


実質1年しか一緒に遊ばなかったのに、不思議な縁キラキラ☆



そういえば通学の時もなぜか私の家まで迎えにきてくれて


一緒に学校へ通ったっけ・・・ナツカシス♪2



Mちゃんのママも初対面の時から私に親しげで


娘の友達というよりもまるで自分の友達みたいに接してくれてたのを思い出したニコニコ



Mちゃんの結婚式で福岡に行った時も、


ママは相変わらず、「ヤコジェンヌ、久しぶり~」と近寄ってきてたしにひひ



そんな親しみやすいママに育てられたから、


Mちゃんもいつもニコニコニコニコ


たった1年の付き合いにもかかわらず、


いまだに集まれる仲になったのかな~ニコニコ