昨日は同期3名+先輩3名での飲み会でした乾杯



お店はワイン通のIちゃんがチョイスしてくれた


「銀座ワインホールグラマー ダッチオーブンワイン」


お店の名前だけで、場所がどこで何が食べれて何が飲めるか一目瞭然のお店・・・



☆人生楽しんだもん勝ち☆


お店が暗かったからあんまりお料理は撮れずあせる


でもダッチオーブン料理はちゃんとパチリしました~撮影



塩豚とソーセージのフランス田舎風、 ”カスレ”コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



たっぷりお野菜とキノコのブルギニヨンバター蒸しコチラ



☆人生楽しんだもん勝ち☆



私が気に入ったのは

ベビーフォルマのチーズリゾットコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆

チーズの中で混ぜ混ぜして


それを石焼きの器でさらにジュ~料理


美味しかったので2回オーダーしちゃいましたニコニコ


だって6人で分けるから、ちょっとしか食べられないんだもんにひひ




2次会は居酒屋「土風炉」


もうお腹いっぱい!でも甘いの食べたい!


ってことで、居酒屋なのに杏仁豆腐と抹茶な私日本茶2



☆人生楽しんだもん勝ち☆



今回のメンバーの血液型は・・・


A型3名、B型3名、


そしてA型は全員ノンアルコールだったからビックリ~!


もちろん私はノンアルコールチームじゅーすよ



2次会は同期のIちゃん率いるBチームのおかげで爆笑の嵐SAYU爆笑!

ローラのマネしてほっぺた膨らましたり、

桃井かおりのような話し方になったり、

カメラを向けると大サービスのお色気ポーズをしてくれたり。

妙に的を得ている毒舌でみんなを笑わせてくれましたグッド!



何かツライことがあったら、Iちゃんがいる飲み会に参加しよっと!