またまた久しぶりの更新になっちゃいましたあせる

この一週間、飲み会やら旅行やら、いろいろあったけど、

それは改めてブログに書くとして

今日は今日のことをアップしときま~す!



朝から雪で家のまわりは真っ白雪

でも今日は中学時代の同級生Sちゃんとランチに行ってきましたナイフとフォーク

雪道なのにSちゃんは家まで車で来てくれて、いつもながらホントに感謝なのですラブラブ

そしてランチはコチラ~音符

和のセット

☆人生楽しんだもん勝ち☆-120229_122331.jpg

いろんなものを少しずつ食べるのが好きなので、

ついついこーゆーセットを頼んじゃいます音符


デザートは珈琲ゼリー

☆人生楽しんだもん勝ち☆-120229_130418.jpg


雪の日だけにお店もガラガラ~

まわりを気にせずのんびりランチができましたチョキ