先週の話ですが・・・


東京ドームで開催されていた


テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました歩く




黒柳徹子さんのベネチアをイメージしたセットコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


ピンクが基調でラブリ~音譜




こちらのテーマは「チェス」コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


とてもカッコイイ空間グッド!




南ヨーロッパ風コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


イタリアンとか食べたくなっちゃうね~ニコニコ




加藤タキさんのセットコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



そして、な、なんと


加藤タキさんご本人がいらっしゃいました音譜


☆人生楽しんだもん勝ち☆



67歳とは思えないキレイなお肌にビックリ!


知的でお美しい方でしたキラキラ





こちらはシンプルだけど清潔感のあるセットコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



ひな祭りコチラ

☆人生楽しんだもん勝ち☆


女の子は喜びそうニコニコ




男性が好みそうなシックなセットコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆




頑張れば真似っこできそうなのでパチリカメラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



ティータイム用コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆





東京ドームいっぱいに展示やお店があったので


思ってたより見るのに時間がかかってしまいましたあせる


あんよクタクタ・・・ショック!



自分でセットするセンスは全くないけど



見るのはとっても楽しいラブラブ



妄想力だけはあるので



こ~ゆ~とこで食事している自分を想像して



ニンマリして帰ってきました~ニコニコ