一昨日、北欧旅行で親しくなったメンバーでのランチ会がありました乾杯


いつもは銀座近辺でお食事することが多いのですが


今回は雰囲気をちょっと変えて神楽坂音譜


お店は私が退職する時に上司が連れてってくれたお店

「かみくら」ですコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


一歩足を踏み入れると和の空間が・・・コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆

2階の個室は日当たりもよくてゆったり コチラ

☆人生楽しんだもん勝ち☆


☆人生楽しんだもん勝ち☆


ここまで見ると和食と思いがちですが


実はここフランス料理のお店なんですにひひ



【前菜】

砂肝と生ハムのサラダ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


京野菜の人参「京かんざし」、初めて食べたけど


甘くてとっても美味しかった~

京野菜、やっぱり好きだわ~ラブラブ



【メイン】


☆人生楽しんだもん勝ち☆


野菜で隠れちゃってますが、


2種類のソースで食べる牛フィレは大満足のお味グッド!



お魚バージョン


☆人生楽しんだもん勝ち☆


【デザート】


☆人生楽しんだもん勝ち☆


こちらのお店、お料理が美味しいだけでなく


店員さんもとても感じがいいし、


落ち着いた空間で食事が出来るし


絶対また来ようニコニコ



お料理もおしゃべりも満足したあとは


ちょっと歩いて赤城神社へ歩く


☆人生楽しんだもん勝ち☆


都会だけに、思い描いていた神社とはかけ離れた感じ・・・ビックリマーク2


☆人生楽しんだもん勝ち☆


こ~ゆ~タイプの神社もあるんだな~とビックリしましたショック!



お参りのあとは神楽坂五十番本店で肉まんを購入nikuman*


☆人生楽しんだもん勝ち☆



いつものお気に入り「きんときや」でも

芋蒸し羊羹とどら焼きを買いましたニコニコ



もう今年で12年目の北欧会sao☆


干支がひと回りしちゃっても、まだこうして集まれるって嬉しいな音譜