日用品のお買物ついでに


安くて美味しいフレンチのお店でランチしましたディナー


以前、母と私が行ったことあるお店・・・


その時、父がイジけてたので今回は3人で親子




【ワンスプーン アミューズ】


☆人生楽しんだもん勝ち☆


とっても美味しいクリームチーズ音譜


ワンスプーンと言わずに5スプーンくらいあってもいいのに~ラブラブ!



【前菜 豚もも肉のパセリゼリー寄せ】


☆人生楽しんだもん勝ち☆

前回もコレをチョイスして美味しかったので今日もまたコレにひひ



【メイン タラの白子のムニエル】

☆人生楽しんだもん勝ち☆


白子のムニエルは食べたことがなかったので


どんなんかな~と思って食べてみましたモグモグ


私は白子は和食で食べるほうが好きかな~汗




【デザート 暖かいバナナとパンデピスのアイス】


☆人生楽しんだもん勝ち☆


パンデピスはてなマーク


なんだそれはてなマーク


お店の人に聞いたら「香辛料入りのパン」のことだそう。


パンがアイスに?と思ったけどすっごく美味しかった~ラブラブ



食べたことがないものを食べるって楽しいな~ニコニコ


たまにオエ~ってのもあるけどね~にひひ