昨日はMちゃんと銀座でご飯を食べてきました~ディナー


Mちゃんとの2人ご飯はたぶん半年以上ぶり?


大勢での飲み会では会ってたけど・・・



ホントは旅行の打ち合わせをするつもりだったのに、


積もる話がありすぎてなかなか本題に進めず


結局旅行話も未定のままお店の閉店時間になっちゃいましたにひひ


でもたくさんおしゃべり出来て楽しかった~音譜



で、昨日食べたのは中華料理シュー先生


この小龍包が食べたくてコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆-120125_190752.jpg


小龍包はやっぱり点心の王様王冠


美味しかった~ラブラブ



そして〆は杏仁豆腐~コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆-120125_212606.jpg


炒飯とか炒め物とかちょっと脂っぽいものを食べたあとは


お口の中がさっぱりしていいですね~グッド!




そしてそして・・・すっごく申し訳ないことに


この日の食事はMちゃんにご馳走になってしまいましたショック!


私が今収入ナシということで・・・しょぼん


実はこの日の会話の中で私が仕事する気分になれない話をしていて、


そんな私に1番の「かつ」でしたね~


Mちゃんが汗水たらして稼いだお給料で無職の私がご馳走になるなんて・・・汗


ホント、情けないですねしょぼん


私を「いつまでもこのままではいけない」という気持ちにさせてくれました。



私にとって良き先輩でもあり良きお友達でもあるMちゃん、

本当にいつも感謝ですラブラブ