先日見てきましたコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



今回来ていたフェルメール作品は3点!


そのうち1点は以前に見たことがあったので


今回の展覧会で「私が生で見たフェルメール作品数」は


18作品になりましたニコニコ


ようやく半分・・・汗



今回の展示の仕方はとても見やすかったな~グッド!


1つの部屋にフェルメールの3作品だけを展示。


メインの作品は絶対に混雑するから


ゆったりした空間にしてもらえると


見る側としても気分よく鑑賞できるニコニコ




フェルメール以外の画家さんの作品では


そんなに印象に残るものはなかったけど、


オランダの風俗画が多かったから


当時の暮らしぶりがわかっておもしろかったニコニコ



やっぱり絵画鑑賞はいいな~音譜