昨日は以前勤めていた会社の最寄駅で


元同僚たちとランチをしてきましたランチ


☆人生楽しんだもん勝ち☆-120106_121425.jpg


短い時間でも、顔を見て話せるのはやっぱりいいな~音譜


名残惜しくて、みんなが会社に帰るとき


一緒にくっついてっちゃいましたニコニコ



会社の中に入るか悩んだけど・・・


年明け早々会社がピンチな状況にあることをニュースで見ていたのでやめましたしょぼん



でも親しかった友達には降りてきてもらい、


エレベーターホールでおしゃべりタイムにひひ


忙しいのに仕事サボらせてごめ~んあせる



他にも通りすがったオジサンとか


何人かの懐かしい顔が見れて楽しいひとときでした音譜