門松明けましておめでとうございます門松


鏡餅本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅



2012年のスタートは・・・


なにもせずの~んびりお家で過ごしてしまいましたニコニコ



今年の我が家のお節料理はこんな感じコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


一応全種類食べましたディナー



この写真、Facebookにも載せたんだけど


そしたら「おせち作れるの?」とか、


「この中でヤコジェンヌの作ったものは?」


とか質問がきちゃって困りましたショック!


作ったのは母ですからね汗



新年早々、


私がお節料理作れないダメ子だってことが


みんなにバレてしまいましたしょぼん



あ、でもちょっとしたオカズは作れますよ~ビックリマーク


まったくお料理しないわけではないですにひひ


今年はもう少しお料理作れるよう頑張ろうかな・・・ガンバ