最近お買物してないな~と思い立ち、


昨日は越谷レイクタウンに行くことにしましたニコニコ



さぁそろそろお家を出ようかなと思っていたところに


中学時代の同級生Sちゃんからのメールメール



急遽、一緒に行くことになりました音譜


やった~やったー


1人より2人のほうが楽しいもんね音譜


いつもながら車を出してくれる優しいSちゃんに


私は甘えっぱなしですあせる


いつもホントにありがとうラブラブ




お買物の途中のティータイムは・・・


ぐるチュロのシナモンキャラメルコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆



フツーのドーナツかと思いきや、


これが想像をはるかに超える美味しさグッド!


あまり油っぽくないし、生地のサックリ感といい、


すべてが好みの味ラブラブ



そしてカプチーノお茶


アワアワに自分でさくらんぼを書いてみましたさくらんぼ


こんなレベルじゃカフェアートとは言えませんね汗


ま、自分が楽しければなんでもいいんですにひひ




アウトレットの中もイルミネーションがあってキレイキラキラ☆


☆人生楽しんだもん勝ち☆-111128_172708.jpg



ツリーに光の雪が降り注ぎます青いツリー


☆人生楽しんだもん勝ち☆




レイクタウンの滞在時間は4時間強ビックリマーク


たくさん買っちゃいました~ニコニコ


でもそのうちの2点はユニクロにひひ


どこにでもあるのに


わざわざ遠出して買うこともないのにねぇ・・・汗




早速今日買ったものを引っ張り出して着てみたり・・・


すごく気に入ったものもあったけど、


ダウンコートがちょっと気に入らないかもしょぼん


返品しに行っちゃおうかな~


そしたらまたぐるチュロが食べられるしにひひ