今日は神宮にて野球観戦野球


交流戦に入ってからスッカリ元気がなくなってるヤクルト・・・しょぼん


5連敗中だからか?


天気予報が雨だったからか?


試合開始直後の神宮はガラガラショック!


☆人生楽しんだもん勝ち☆




でも今日はようやく連敗ストップストップ


3-1でオリックスに勝ちました~チョキ


ヨシノリは13奪三振で5勝目星


福地くん初ヒットグッド!


え?今んとこ、セリーグの盗塁王なのに初ヒットって??

代走のスペシャリストだったのね・・・


バレンちゃんにも久しぶりにタイムリーが出たね~ニコニコ


守護神イム君も今日は安心して見てられましたニコニコ



今年私の見に行ったヤクルトの試合は全勝音譜


…と言っても4試合だけですがにひひ



気分が良かったので試合終了後は


金網にへばりついちゃいましたよ~


選手たちをパチリ撮影


☆人生楽しんだもん勝ち☆


つば九郎の背後でガイエルの肩に手をまわしてる青木が気になる・・・


何話してるのかしら?


そして城石コーチの後ろ髪が長いのも気になる・・・


ヤコジェンヌは「男は短髪派!」なのです。




試合も勝ったし、


雨も降らなかったし、


帰りの電車も座れたし、


いい一日でしたニコニコ