我が家にも薔薇が咲き始めたので


たまにはお庭でお花の写真を撮ってみよう!


・・・と思い立ち、昨日から撮影開始カメラ



☆人生楽しんだもん勝ち☆


昨日の夕方は7分咲きだったのにアゲアゲ↑


今日はもう完全に咲いていたサゲサゲ↓


☆人生楽しんだもん勝ち☆


お花の成長ってすごいねニコニコ


1日で10歳から20歳になっちゃう感じ?




赤い薔薇は枯れちゃったのもあったけどつぼみもあるから


まだしばらくは楽しめるかな音譜

☆人生楽しんだもん勝ち☆



そして・・・


母がなんでも勝手に植えちゃうコーナー叫び



あ、最初にお断り・・・ごめんなさい


私はお花を見るのは好きだけど、お花の名前はよく知りませんしょぼん


名前のわからないものは、すべて「お花」と言いますにひひ




とってもシャイな下向きのお花コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


顔隠してると絶対見たくなっちゃう私のドS魂がメラメラ・・・


下からフラッシュたいてパチリコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


なんか上から目線で見られてる感じ?


おとなしそうに見えるのに、案外強気なのね・・・




どこから見ても真ん丸のお花コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


「どこからでも私を見て」と言わんばかり。


スキのない八方美人タイプ?




低い位置でひっそりと咲くお花コチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


庶民的で落ち着くわ~


庶民的といえばこちらのお花もコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


このお花、すごく増えやすいみたい・・・


仲間づくりに長けてるけど、ちょっと個性がないのかな?



赤いケイトウコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆

ケイトウのモコモコ感、大好きラブラブ


食べれないのに「美味しそう」って思っちゃうのよね~



チューリップコチラ

☆人生楽しんだもん勝ち☆


この写真だけ、だいぶ前に撮影したもの・・・


ここでお花を見ながらティータイムを楽しみたいね・・・


と3年前から言ってるけど未だ実現してません。


なぜなら・・・・


ガーデン用のテーブルとイス、まだ買ってないんですにひひ


だって台風来たら飛んでっちゃいそうなんだもん。