昨日の最終日は部の送別会兼忘年会でしたビール

「養老院?」と言われるほど、かなり高齢化した我が部にしては珍しくイタリアンナイフとフォーク

お店の中にはラブ×2のカップルも多し。

会社でも大きなダミ声を轟かしてる我が高齢軍団、雰囲気壊さないかしら?

幸い?お料理はナイフとフォークでキコキコナイフとフォーク
お店の照明も暗め…
…ってことでダミ声で大騒ぎすることもなく、お店にはご迷惑かけずにすみました。ホッ…

同じ部の皆さん、今まで大変お世話になりありがとうございました。

お花もありがとうございましたリボン

☆人生楽しんだもん勝ち☆-101227_233757.jpg


部の人たちとは一次会で別れ、その後は友人とお茶しに行きましたコーヒー

1時間くらいだったけど、最終日の締めくくりを友人と過ごせて良かったニコニコ