日本シリーズ期間限定のロッテファンのはずだったけど・・・・


千葉県民の血が騒いだのか?


ミーハー魂に火がついたのか?


ついつい見に行っちゃいました~ニコニコ


マリ-ンズロッテの優勝パレードマリ-ンズ



なんちゃってロッテファンなので、パレードの開始が11時にもかかわらず、待ち合わせも駅に11時にひひ


海浜幕張駅を出たら、こんなの配ってましたコチラ


☆人生楽しんだもん勝ち☆


とりあえず人の波に乗って、観賞スポット探し探す


パレードルートの真ん中らへんで前に背の高い人がいない場所をゲットチョキ


最初のオープンカーには西村監督が乗ってたけど、写真撮れなかったしょぼん


あ、事前にお断り・・・

コンパクトカメラを最大ズームにして撮影しているので、写真はブレブレ。

ゴメンチャイごめんなさい


きゃ~! 剛くん(西岡)ラブラブ

手を振る姿もクールでかっこいい~音譜


☆人生楽しんだもん勝ち☆


コチラまったく関係ないけど、両サイドにいる警備員の2人、顔がそっくりなんで



サブロ~ラブラブ

半目の写真撮っちゃってごめんなさ~いあせる


☆人生楽しんだもん勝ち☆



井口~ラブラブ

こっち向いてくれた~音譜


☆人生楽しんだもん勝ち☆



荻野く~ん(右から2番目)ラブラブ

来年はケガなく頑張ってねくろーばー


成瀬く~ん(1番左)

とっても愛想が良くて手を振ってくれてるけど、お顔隠れちゃった汗

☆人生楽しんだもん勝ち☆


その他にも福浦、今江、清田・・・見たかった選手が見れて感激~!

心残りは唐川くん汗

バスの反対にいたのかな?




パレードを満喫した後は、混雑を少しでも避けるためにパレードが終わる前にランチへGO~逢いたい!

ブレナ幕張のレストラン街は既に人が溢れていたから、あきらめてアウトレットのレストランへご飯


こっちの方がまだ空いてる~ニコニコ


5組くらい待って、パスタ屋さんにはいれましたぐぅ~。

☆人生楽しんだもん勝ち☆-101121_123815.jpg


その後、アウトレットをちょこっと見てワンピ**


ジェラ~ト食べながらおしゃべりタイムニコニコ


色が似てるけど一応2種類の味。

左:ブルーベリーチーズケーキストロベリーアイス

右:ピスタチオバニラアイス

☆人生楽しんだもん勝ち☆-101121_154503.jpg




今回、パレードにお共してくれたのは高校時代の同級生Cちゃん。

学生時代はよく西武球場に見に行った仲。


当時の私はライオンズの苫篠(現・中日コーチ)ファンでしたラブラブ

日本シリーズでちょこっとテレビに映って懐かしかった~ニコニコ




家に帰ってスポーツニュース見たら、優勝パレードの紙吹雪、すごかったのね~ラブラブ!

私が見てた場所は紙吹雪はなく、かなり地味なスポットだったみたいガーン

紙吹雪が舞ってるとこも見たかったわ吹雪



来年こそ、ファイターズとスワローズのパレードが見れますようにお願い