今日は台風の中、幕張のアウトレットへピンクの靴

途中の駅からMちゃんの旦那様が車で連れてってくれました車

私が靴を見たいと言ったらMちゃんもずっと靴屋さんを一緒にまわってくれて、Mちゃんにはホントに感謝っキラキラ

でも靴は難しいねあせる
私、足大きめだから、いいなと思うのはいつもサイズがないのしょぼん

夜ハロウィンパーティーがあるのに長靴履いてきちゃったから、アウトレットで靴を買ってはきかえるつもりだったけど、欲しいのが見つからず断念あせる

こ~なったら、お買い物よりおしゃべりしたい~音符
二人とも何も買わず、アイス屋さんへGO~

アイス屋さんで別行動だったMちゃんの旦那様も合流。

Mちゃんオススメのピスタチオアイス美味しかったよんラブラブ

☆人生楽しんだもん勝ち☆-101030_165412.jpg

ここでMちゃん夫妻と別れて、ハロウィンパーティー会場へくつ
(アウトレットから徒歩10分)

やった~ビックリマーク
靴脱いでスリッパだラブラブ
靴無理して買わなくてよかった~チョキ

(ハロウィンパーティーは別途ブログにアップしま~す。)


今日は夕方から夜にかけて台風上陸って言われてたから、帰りに電車止まって帰れないかも?ってちょっと不安だったけど、帰る頃には雨もやんでくれて良かったわ~音符

そして「もし電車止まっちゃったら、うちに泊まりにきていいよ」と言ってくれてたMちゃん、いつも本当にありがとう~クローバー