両親と富山の金太郎温泉へ温泉

まずは上野駅で駅弁をゲット。
季節限定の「なつ」@1,300円也¥


父がテレビで見て、食べてみたかったと言うので、

私もツラレて同じお弁当にしちゃったキラキラ

でも大正解グッド!
全体的にお上品な味付けで、煮物がすごく美味しかったニコニコ

☆人生楽しんだもん勝ち☆ border=




今回のお宿、
温泉名も「金太郎温泉」旅館名も「金太郎温泉」

わかりやすいような、ややこしいような…

あまり知名度はないけど
100%源泉掛け流し温泉、濁り湯ラブラブ
露天風呂は部屋からちょっと遠いけど、なかなか素敵な岩風呂だったキラキラ

日帰り入浴も受け入れてるから、人が多いのがちょっと残念かな…


ホントは宇奈月温泉に泊まって、トロッコ電車に乗りたかったのに、
母が「宇奈月は行ったことあるし、今は暑いからあまり観光したくない」
…と言うので、観光は断念あせる


我が家では母の意見が常に1番だから、
温泉でのんびりするだけになってしまったのしょぼん
(今回母がスポンサーだし・・・)



でも、どこも観光しないとは言え、

のどかな富山の車窓には癒されたラブラブ

☆人生楽しんだもん勝ち☆