梅雨ですねー。

先日の合同授業の前日、ギュギュっと予定を詰め込んでバーベキューなどに行ってきました!

合同授業、ギリギリ滑り込めたクラスウシシ
普段のクラスのお友達も多く、息子くんも私も一安心ニコニコ

席順は後ろから・・・だったので、
「次回は真ん中ぐらい目指す!」と、珍しく前向きな息子くんですキョロキョロ
激励タイムもあったようですが、その辺りは何も話してくれない笑い泣き
皆さんのブログで、代表が激励してくれたんだな。ということを知りました。

合同授業の後、3日ほど体調を崩して学校も塾もお休みしました。
熱は上がったり下がったりでしたが、咳と鼻水はひどくて診断は風邪w

木曜日からなんとか復活して、学校にも行き金曜日の理科にも出席。

そして土曜日、、、育テ。
出発前に思い立ち、国語の読む書くツール(教科書・栄冠)をコピーして持たせました。
一夜漬けならぬ朝漬けw

帰りみち車
ひらめき「どやった?授業受けれなかったから厳しかった?」
ニコ「うーん。国、算は120ラインは大丈夫。理科は、クラス平均が微妙かなー。」
と、なかなかに落ち着いた振り返りでした。
体調不良で休んで、気になっていましたが、持ちこたえてくれたようで何より。

泣き笑い「じゃ、帰ったら放置してる特訓と本科の宿題しなね。特訓は明日やからね。」
アセアセ「・・・」
私は、朝から出てしまったのですが、息子くんは特訓授業に行くギリギリまで、ダラダラとやってたみたいです本
算数本科は、特訓帰ってきてから...チーン

相変わらずのデフォ。

そんな育テは
国>3科>理>クラス平均>算
評価は
3科10/10
国語10
算数8
理科9

読む書くのコピーが効いた?ウインク



今週末は公開模試笑い泣き