毎週続いたテストも、やっと1週休みになりましたねニコニコ


2回目育テの結果は

共通/応用 10/10

国語>算数>理科>クラス平均

と、良く出来た回になりました。


息子くん本人、前日はデフォな特訓宿題に追われていましたので、

「漢字以外だけの確認で挑んだわりに、まぁ出来てる。」

と、前回の公開模試とは違い落ち着いていました。


算数、最後の2問。

「今のボクには解けんかった。考えても時間内に糸口見つけれなかった。」

と、とても冷静でした。

「今のボク」というワードに、

親バカですがいろいろ込み上げてくるものがありました笑い泣き


先日のクラス懇談で、

間違い直しと同じように、

時間のかかった問題も解き直しをするように。と案内があったので、

今回からはそこにも手をつけたいと思いますニコニコ