息子くん、

先週、総合順位だけ先に聞いてかえって来ていたので、、、

大方の予想はできていましたが、


算数Ⅱの平均点がガーン

50点満点じゃないよね?

というぐらいの点数でした。

それだけの難易度だったのでしょうガーン


総合も国語、算数も今までとさほど変わりなく、息子くんの定位置がこの辺りなんだ、と思います。

志望校が定まらないので、もう少し上で定着して欲しいのは親の欲ですね泣き笑い


時間配分、諦め方などテストによって変える力がついてきたと思います。

今回の灘トラでの大収穫プレゼント


そして、間違え直しがまだです。

ここから更に身に付けて欲しいラブ


算数、ひとつひとつ紐解いて掘り下げていきたいと思いますチュー


国語は、語句を中心に辞書とスマホを横に置いてがんばりますニヤリ


そして・・・

今週末は公開模試笑い泣き


4年で既に母は疲れてきたよ。

集中して解いてる子供たち、マジで天晴れキラキラ


息子くんの自走はいつかな~