あービックリマークもう、前回から更新が空いてしまい。。。台湾の記憶も薄れていく(^_^;)

さて、さて、2日目お昼は小籠包を食べに❤❤❤まだ、食べるの?はい、グルメ旅なので食い倒れます!
この時、本当に食いだおれることになることをまだ、やっこは知らない笑い泣き笑い泣き

さて、訪れたのはこちらー
金品茶樓

小籠包ラブラブ

まずは、もちろん🍺
紹興酒❤

て、朝から一体どれだけ飲んでるの?

このメンツ私など太刀打ちできない

酒豪揃い!!爆笑爆笑



さすが、小籠包有名店
いろいろあるんんラブラブラブ
悩んじゃうーー❢


店内はこんな感じ❤
清潔感あるるん❤
高級感漂うおねがい
でも、お高くないのょウインク

じゃーーーん!!ラブラブ

小籠包恋の矢恋の矢音譜

やばみーーーーナイフとフォーク


朝にあんなに食べたのにw
お昼といいつつ既に3食目なのに口笛

まぁ、食べる!食べる!食べる!
飲む❤飲む生ビール生ビール


どれもこれも上品なお味でたまりゃん❤


えっと、これなんだったけ?(^_^;)

ごめんなさい🙇
なんせ、もう一昨年のこと

記憶が…


↓これは、みぽちんが
ここは、キャベツのナンチャラ(忘れた…)
美味しいみたいだよー!

と頼んだもの
サッパリもしてて箸休めに良かったょ


豆苗の炒めもの(多分照れ)

ひたすら食べました!
もう無理ってくらい食べました(笑)

いや、このあと、まだまだ食べますけどね。。。
そして、このあと私に訪れる悲劇をこの時まだ私は知らない。。。

つづく