1日目グルメ編からのつづきーおねがい

美味しい台湾料理を満喫した後、私達が向かった先は。。。 
台北のランドマークのひとつである✨
圓山大飯店
丘の上にそびえたつ中華宮殿様式のホテル❤

各国の要人や有名人なども泊まる
あの高級ホテル❤


中に入ると真紅の絨毯が敷かれていて
そりゃーラグジュアリ感満載🤩


天井を見上げると。。。
素晴らしい程の装飾ラブラブ

豪華絢爛とは正しくこーゆモノを言うのねラブラブ恋の矢

どこを見ても眩いばかり❤


そんな真紅の絨毯敷きの階段で
まるで、王妃、皇后の如く…

いやいや、一般的市民爆笑爆笑
記念写真❤


この日も誰かVIPが来ていたのか?
黒服のSPらしき人たちが数名おられましたーー!誰だったのかなー?キョロキョロキョロキョロ
中華形式のこーいった建物は、ほんとに
豪華!!
どこを見てもため息❤


遠くには101タワーも見えます!
台北の街の灯がゆらゆら煌めいて
綺麗キラキラ流れ星星空

次は、泊まってみたいなー❤

そんな思いを胸に秘め次へ


圓山大飯店をあとにし
次なる場所は〜


士林夜市
台湾へ来たのなら夜市はいかねば!!

やっぱり活気溢れてて、
台湾にきたっーーーー!
て気分盛り上がります爆笑


散々、食べて飲んだにも関わらず
早速、屋台でメニューニヤリ

ま、とりあえずビール🍺


カンパーイ!!
台湾ビールって軽めでグビグビ飲めちゃうんだよねーニヤリ口笛


お腹もいっぱいで頼んだのは2品!
牡蠣オムレツ❤
やっぱ、夜市でも食べてみたくて🎶
シンエイとは、また違う味でビールに合う\(^o^)/


そして、紹興酒に漬けた🦐海老
これ、TVで見て食べたかったのー
でも、割と普通だったw

他にも友達の美穂ちんが揚パン?ドーナツ?みたいの買って食べて
フルーツジュースも買って飲んだり❤

夜市の中を色々と歩いてみました🎶

臭豆腐の匂いがw w w
おーっ!台湾だーとw

夜市での🚻が綺麗だったのがビックリ
日本の駅の🚻より全然綺麗だったー

海外の🚻事情割と大切よね~

と、1日目はこんな風に過ぎて行きまして
ホテルに戻り就寝❤

既にあとから来た友人2名もホテルに着いたよーで明日の朝ご飯でJOINする事になりLINEのグループトークで確認して、ベッドの中へ半月お月様

2日目へつづく