さて、つづきーー!
バンバン更新していくょ←多分えー

ホテルにチェックインして荷物をおろした後は、先に台湾入りしてる美穂ちんが予約してくれた台湾料理を食べにメロンパン

行ったのは欣葉ナイフとフォーク
台湾料理のお店では有名ですね❤
お店の前でポーズw

※わたしではありまへんw


お店には、順番待ちのお客さんが溢れてましたが、美穂ちんの予約のおかけで程なく入れる🎶


海鮮系も美味しいこのお店
水槽とかもあって〜
その前で703パシャっうさぎクッキー

まずは、生ビールでカンパイっ❤


初日は、4人〜
この日の深夜に2人やってくる❤
4人は、ホテルは一緒おねがい
部屋別爆笑
それぞれ予約したのでー
他の2人は、私らの泊まるホテルから
徒歩圏内の別ホテル🏨


お料理達〜

※時間の経過が長すぎてなんの料理か?
思い出せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イカのすり身団子



これは、ヤリイカのガーリックっぽい蒸したもの←見たまま(^_^;)


カラスミの炒飯おいしかったなー❤
え?覚えてるのか?かって?
覚えてますょ口笛口笛


やっぱり、紹興酒飲みたくなるよね
このメンツだものー
そりゃー飲むよね
だって、既にビールも数本飲んでるニヤリ


これも美味しかったー!!
お酒すすんだよー
カラスミの春巻き❤


しじみのニンニク醤油漬けやばいくらい美味しくて皆で無言で食べた。
紹興酒すすむ、すすむ🎶


絶対食べたかった牡蠣オムレツ
ほんと、おいしかったー❤
思い出すと行きたくなるラブラブ音譜


イカ団子のスープ
これもあっさりおいしかったー


このスープなんだっけなーw
何だったか思い出せない(;・∀・)


デザート
なんか、きな粉のお餅っぽかったよ



コラーゲン入り杏仁豆腐


4人で凄い食べて、飲んで
確か日本円に換算して1人3000円したくらいだったよーな?

台湾では、高い値段になる方と言うのだから驚きっーーー!
多分、写真にないものも食べてるはず!

紹興酒も2本は確実に飲んでるニヤリ

全体的にお味は、癖もなくお上品で美味しかったてす❤

お店の雰囲気も白を貴重に清潔感あって良かった!!さすが老舗ウインク

ここは、また来たいお店リスト入り

そして、台湾1日目の夜はまだまだつづく