さてさて2からのつづきビックリマーク

噴火真っ最中の桜島を後にして鹿児島市内に戻った私達は、別行動の友人とも落ち合い、夕飯へ🎶

向かった先は、こちらも友人から教えて貰った金魚さんうお座

鹿児島の黒豚のネギしゃぶしゃぶがたべられるお店です❤
割とこじまんりした小さなお店なんですが、、
この日は、満席🈵
賑わってました🎶

まずは、生ビール生ビール
友達二人は、焼酎で乾杯🍻


食べたかったキビナゴのお刺身と❤
新鮮で臭みもなく、甘くて美味しかった


色々、おつまみ頼み楽しみ🎶

メインの黒豚ちゃーん


ネギたっぷり入れて
食べますラブラブ
これが、ばかうまラブ
もうね、ひたすら箸がすすむ



このネギちゃん達を
お鍋にどっさり入れるのさ❤

豚肉の脂の甘さ
そして、このネギがさっぱりといいアクセントになって、いくらでも食べられちゃうの(*ノω・*)テヘ

自家製の揚げたて、薩摩揚もたのんぢゃったりして口笛
あつあつ、サクッとしててお魚の味も濃い~あまーいっ

そりゃー飲むよねw
焼酎追加で飲む、飲む~❤

実は、このしゃぶしゃぶ肉
数回おかわり注文したw
なのに‥


鹿児島和牛の串焼きw
黒豚の串焼きも食べた!!

ホントは、もっと食べてるw
そして、飲んでる❤
だって、せっかくの旅だょー
美味しいもの食べて飲んで楽しまないと!!我慢することないょねー

その為に働いてるんだし🎶

とにかく、焼酎もたくさん楽しんで
喋って、飲んで、笑って、食べて

お店を後にしましたおねがい

山下金魚さんで食べたものたちw



ん?
ちょっとまって。。。
なんか、忘れてないはてなマーク

て、なことで

シロクマーー爆笑爆笑爆笑


これでミニ\(^o^)/
ちゃんと顔になってるんだねー
いやー別腹とはよく言ったもんだね
ケーキとかは、もう無理なお年頃w
かき氷は、イケるえー口笛

おいしかったなー❤

この日は、お腹もいっぱいで
おとなしくホテルに戻りした。

翌日は、最終日~

仕事で客船に乗って各地、各国回ってる友人おすすめの(今回も一緒に旅してる)お寿司屋さんへランチへ行くし‥

そーそー!
この飲んで食べてる最中に私のスマホに
明日、帰る飛行機便が整備都合により欠航となりびっくりびっくり
必死で振替え調整してたとゆーハプニングもありましたwww

お土産やら荷物のパッキンもしなきゃで
2日目は、終了

つづく