さてさて、沖縄ブログの続きって思いつつ(笑)ちょいお休み←いつ続き書くんだょニヤリ

そんな感じのブログですが、、、
今日は、名古屋は名城公園トナリノに隣接する
あさみやマルシェに行ってきました!

休みの日、ダラダラ寝てるゴロゴロしてる(笑)私ですか、、、パキッと早起きして爆笑
行って参りましたよーー

このマルシェ行くの2回目なんです!
今回は、あっこパンさんのベーグルと
天野バラ園さんのバラ🌹を買うべく
張り切っていきましたょー

10:00OPENのマルシェへ10:40には着いてました爆笑爆笑
家を出た時は肌寒かったけど…
着いた時はポカポカ❤


まだ、10:40頃はキッチンカーの前は静か〜
お昼から並ぶんだろーなー❤

テクテク、アッコパンさんへ


さすが、一際目立つ行列が出来てましたー
今日は、ベーグルを買いたくて〜
この行列に並びましたよー
そんな待つ事なく順番がきてー



お目当てのリンゴとホワイトチョコのベーグルは売り切れてましたが、他のベーグルはget照れ
並んでる最中に友人が現れてJOINラブラブラブラブ

ベーグルをgetした後は〜

買いたかった、バラ王子の
天野バラ園さんへ🌹


色鮮やかなバラ〜
香りもホント良いのです
今日は、ダマスクローズもありましたょ
クンクン香りを嗅いで(笑)
癒される〜ラブ

私、ティーの香りのバラが入った花束買いましたょ〜
こんな素敵なバラが花束で1200円で買えました



しかも、イケメンバラ王子✨
きっと、バラ王子目当てのお客様も沢山いらっしゃるんでしょうね❤


私、好きな花はバラなんです。
ほんと、バラ大好き❤

綺麗でしょう?

しかも、香りがいーの



色も可愛いし〜
買わずにいられませんよーね

他にも無農薬新鮮野菜を沢山買い込み〜
安くて思わず(笑)

小松菜、ほうれん草、菜の花、壬生菜

葉物野菜うれしーラブ



そんなこんなで、お昼近くなり
暖かいしお天気も良くて
お客様も増えてきましたー
ランチタイムーー


キッチンカーでピザ生地ホットドッグ買いましたーーー!
水菜やキャベツや野菜たっぷりで〜
石窯で焼くんですょー
うまーい❤


食べてたら、女子高生がアイスを売ってました❤ハチミツを作ってそのハチミツでアイスを
作って、そのアイスの売上は陸前高田の学校へ寄付とかで〜一生懸命説明する女子高生が可愛くて、デザートに買いましたょ
ハチミツとリンゴの優しい味が美味🍎

もう一人の友達ともJOINして
暫く、日向ぼっこしながらお喋り〜 
この友人は、マルシェの主催者〜
オススメのお店などいろいろ聞いて〜



夕飯にとステーキをお持ち帰り〜
焼いてる香りがお昼食べたのにそそられまーす(笑)


どーんっ!
本日の戦利品
お野菜がうれしいーーー❤


買ってきたステーキ〜
柔らかい〜サッパリした味付けで
次は、ステーキ丼にしよー❤


小松菜は、国産レモンとオリーブオイル、胡麻と、それだけで甘くて濃くてサイコーラブ


バラも飾り〜
張り切ってバラ買ってきたけど…
花瓶なかった笑い泣き笑い泣き

ビールのカップで(笑)

明日、100均で買ってこよー(笑)

マルシェ楽しいー🎶

このあさみやマルシェ次回は、4/7開催ですょ!!