ハイサーイ(笑)

細切れの沖縄ブログの続きでやんす(笑)
もやは、どの続きからなのかニヤリ

わからんくなっとりますが(笑)
続きです!続きです〜\(^o^)/

支店巡りを終え、翌日の土曜日からは完全プライベート爆笑爆笑爆笑ひやっほーー

前日は、支店巡りでグッタリ爆睡〜
翌朝は、早起きして〜大浴場で朝風呂❤

行ってみたら口笛

だーれもおらん🎶



かーしーきーりーー❤
だから、パシャッカメラ

極楽❤極楽❤
ええっ口笛
言いましたとも(笑)
言いましたとも( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対、言いますよねニヤリニヤリ

🎵だーれもいない風呂〜🎵→17歳のフレーズに合わせて歌いましたとも(笑)
 
お風呂〜出たら
朝ごはん〜\(^o^)/

 
フルーツだけ…
いやいや、画像がない(笑)だけ〜
サラダとか☕とか飲みましたよ〜
マンゴーが甘くて♥美味しかったラブ
ドラゴンフルーツは。。。

ま、好みの問題ですょね(笑)

ご飯を食べたら、お部屋でマッタリ 〜

この日は、バスツアー予約して
念願の美ら海水族館へ一人旅おねがい

でも、このバスツアーちょいとハプニングがありまして…^_^;

当初予約してたバスツアーがギリギリになってメールで「使用バスの故障で点検になり中止になりました!」と…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てか!!あなたの会社
バスそれしかないんかーい?
とツッコミどこ満載で何とも沖縄らしい理由で中止になり…

急遽、沖縄に来てから探して予約したツアーだったんですゲッソリゲッソリ

若干不安(笑)

ま、そんな気持ちを持ちつつ

ホテルをチェックアウトしてツアーバスが来る
他のホテルへと異動〜

宿泊したホテルからは、5分程ーー


宿泊したホテル〜
朝見ると又、趣き違いますねぇ

昨夜は、ネオンでキラキラしてたのにーキラキラキラキラ
雰囲気全然違うーウインク


  
あんなに夜は、キラビヤカだった
アメリカンビレッジも全然違う感じですー

生憎、本日のお天気も曇り空くもり

1月は、雨も多くこんな感じが多いそーですショック
 


どんよりな空(笑)
荷物をコロコロしながら海辺を歩きます!
 

ホテル近くのサンセットビーチ
夕陽が綺麗だそーです!




お天気が良ければきっと青い澄んだ海が見れたのでしょう…残念(T_T)

でも、よーやく沖縄に来て
海が間近で見れました 波波


サンセットビーチから望む宿泊したホテル

おおっ❤❤リゾホ〜

次は、完全プライベートで来てやるからね!
待ってろよーーー(笑)爆笑爆笑


お天気は、イマイチだけど
沖縄らしい海〜
エメラルドグリーン

あーー晴れ晴れならもっともっと青い海だったのだろーなハイビスカスハイビスカス

そんな事を思いつつ歩いてると〜


ツアーのバスが〜
てか、予定の時間より15分早く着いたのに
もう来てるしーびっくりびっくり

沖縄時間でなーい(笑)

慌てて🚻すましてバスに乗り込みましたグラサン

さぁ、これから完全プライベート1人旅の始まりですウインク

つづく