さて、さて、静岡弾丸ツアーのつづき爆笑

🍓で満たされた私達は〜

まりまりちゃんの希望で、北安東にある
パン屋【ナチューレ】さんへ

車窓から見る景色は、静岡時代住んでた懐かしい景色ばかりでおねがいおねがい

懐かしいーー!
ええっ?ココこんななったん?
ナドナド声をあげつつ

お目当てのパン屋に到着〜

だがしかし。。。

本日完売しました!

ガビーーーンショボーン笑い泣き

ま、気を取り直して

次の目的の703宅のニャンコ達と戯れる❤

に変更〜猫猫



ティファニーブルーの瞳を持つ
ティファニーちゃんラブラブ

ニャンコ好きの私としてはメロメロ❤❤
おてんばgirlのティファニーにズギューン

ロックオンされましたラブラブ


やばいっ!可愛すぎる❤❤
まりまりちゃんも大のネコ好き
もー2人でメロメロ❤❤


こちらは、人見知りイケメン、アッシュ
ドアの近くから動きません(笑)
知らない人がドキドキするのね(笑)

この後、ドアがあくや否や
ビューーーーンと2階に上がってしまつたびっくり

この人見知りな感じもたまりゃん

ネコかわいい
欲しい❤





イタズラ、おてんば娘のティファニー
シッカリカメラ目線❤
人懐っこいの(=^・^=)

あーーー❤❤癒される

ずっと一緒に居たい

ネコなんて可愛いのラブラブ

そして、弾丸ツアーの私達、次の目的

静岡の美味しい魚を食べる!
この目的の為に〜今回も🎶
御邪魔しましたーー
酒菜さかもと
そして、今回も静岡のお友達がこんな私目に
会いたいと…集まってくれましたえーんえーん
ありがとう❤
今回は、まだお会いした事のない方も

会いたい!!って来てくれたの❤
ホント、嬉しいえーん
私ってつくづく幸せ者


んで、もって、カンパイ!!


 
703の卵焼き
安定の美味しさ❤
これ食べなきゃ、さかもと来た気がしない

 
菜の花と鰻の肝のお通し
やばっ、これお酒すすむー(笑)


待ってましたっ!!!

刺し身の盛り合わせ❤
大好きな鰹、中トロ、ウニ、貝、etc.

たまりゃんラブラブ
あんなに🍓食べたのに
食べれてしまう(笑)

豚の角煮〜❤
懐かしの味


ポテサラ❤
さかもとのポテサラってほんとおいしー


カキフライ❤でかっ
衣薄くてサクッサクッ
1人で全部食べたいくらい(笑)


駿河沖で採れた白魚のお刺身
甘いっ!日本酒!日本酒ーー


て、ことで(笑)正雪に🍶切り替え(笑)
途中から、お友達のゆーたん、りかちゃんも
浜松、島田なのに来てくれて❤
ほんと、ありがとう❤

皆、静岡の人
静岡人❤
静岡の人ってホント心優しい
離れて何年経っても
来る度に「お帰りー」て迎えてくれる

幸せ過ぎる〜

そして、更に幸せになるために

大好きな鰹刺しを追加(笑)


え?一人前こんなに?
し、あ、わ、せ
🍓に美味しいお料理

ニャンコに癒されて

海辺のカフェで癒されて

ラブラブラブラブラブラブ

気分上々合格合格合格



もう、ワインも飲んじゃえ(笑)

ホント、どんだけ
のんだか?飲んだ(笑)飲んだ(笑)

お料理だってニヤリ

途中から撮り忘れてないものもあるんだニヤリ

凄く食べて、飲んだ

喋り倒して、笑い転げて

楽しい時間はあっとゆーま!!!!

弾丸日帰りツアーだったけど
日帰りとは、思えない位の充実ぶり❤

それは、静岡の皆さんの真心のお蔭です❤

転勤で色々行っているけど

静岡は、私の第二の故郷

静岡は、私のAnother Sky

静岡LOVEドキドキ

今回もありがとう❤