さて、さて、前回からの続きですニコニコ

1/25の夜に那覇に降り立ち飛行機
疲れて、コンビニの夕飯からの(笑)
迎えて朝〜

豊崎にある支店へ
この日は、生憎の雨雨

そして。。。
寒っ!!!

ええっびっくり
なんで、さむいのーーー(笑)

そんな、寒さの中路線バスに乗り込み30分かけて、支店へリムジン真ん中リムジン後ろ

着いて、支店の入り口には



なんとーーー!
沖縄流の歓迎ラブ
激しく2人で感動して、写メ撮りまくり(笑)

勤めてる会社の事書きたいのですが…
コンプライアンスに反してしまうかもですし…色々と制約もあり詳しく書けないのですがぐすん

そして、私の居る支店よりも更にセキュリティ厳しく…ポッケの中まで、調べる厳しさ…当然、支店内は殆ど写真NGですショボーン

撮っていいよーとゆーところもあり
撮りましたが…
ブログにアップするには、更に選定いたしました(笑)



トイレ🚻口笛

余りの綺麗さと広さにカンドー致しまして、思わずカシャッ(笑)


色々と支店内を案内頂き、そのブースの管理者の方にお話を聞き自分の居る支店とは、違う所、又いいなーと思う所、多々ありましたおねがい

支店の方々とディスカッションの度に
よーな沖縄のお菓子のお。も。て。な。し

さんぴん茶って沖縄のポピュラーなお茶で
いわゆる、ジャスミンティーおねがい
この紅茶花伝は、沖縄限定なのだニヤリ

ここで、支店の方々とランチへ
事前に何が食べたいですか?とリサーチ頂き、沖縄料理のあるビュフェへ



どーん(笑)
餃子は、島豚となんともずく入り
人参シリシリうまっーーーラブ
ジーマミー豆腐めっちゃうまっ❤
お土産に買って帰ろー(笑)




念願のタコライス❤
これ、沖縄で食べたかったー
家で作りたいっナイフとフォーク
あーー!🍺飲みたいっ(笑)



デザートもシッカリ、ガッツリ食べました(笑)雪塩ソフトがほんのり塩味でアッサリしてて食後に最適でしたょ
ランチの後は。。。

豊崎〜北谷の支店へ異動

やはり、画像はアップできませんがショボーン
休憩室から見える景色〜

本来晴れてたら、もっと綺麗なのでしょう
沖縄の青い海波が休憩室から見えるなんて
なんとゆー贅沢✨


支店は、店舗だった所を鋳抜きで使ってるそーで、オシャンティな作りでしたが、
段差や階段しかないので怪我したりしてると大変だなーとえーゆー感想です。

そして、思ったのは沖縄の支店の休憩室には、自販機が多い〜❤

お菓子やパン🍞、カップ麺など❤

テレビもあっていいなー

他の拠点を見ると言うことは、本当に新鮮かつ勉強になります。

色んな話や支店の方々を目の当たりして、ホント刺激になりましたラブ

こんな素敵な機会を与えてくれた会社に本当に感謝です爆笑

忙しい中、私達の為本当にありがたい。

のぼりかわ(漢字がうる覚え(笑))は、元結婚式場だったそーです🎶

こちらでも、支店の方々と話したり、各部署の方々のお話など聞け関心する所、参考になる事、ぎゃくに質問されたりと本当に実りの多い時間でした。

18時過ぎまでガッチリ学ばせて頂きました〜

本当は、支店での事書きたいこと沢山ですが…ブログでは制約があるので(笑)



最後の支店で、支店見学を終了の電話を名古屋の上司にする同僚!

名古屋の皆様のご協力の上でこーして沖縄に来れた事、本当に感謝❤

この後、会社が取ってくれた北谷のリゾホまで、車で送って頂きました(^○^)

アメリカンビレッジ内にあるホテルは、一昨年出来た綺麗なホテルとゆーことで、凄く楽しみにしてました爆笑爆笑爆笑

もうねー見た瞬間、

わぁーーーー❤

声を上げてしまった(笑)

そのホテルは(*^_^*)

つづく(笑)