お久しぶりのアップですニヤリ

この所、体調も悪く…咳が続き1ヶ月…
仕事も長らく休んでしまいました…ショボーン

ブログもコンスタントにアップしていきたいのですが…なかなか(笑)
ブログ用の写真だけが貯まるとゆー(笑)

今回のネタもかなり前に仕込んであり口笛
中々、アップできなかったとゆー(笑)

名古屋生活の中での話(笑)

そー激安スーパードキドキドキドキ

我が家から徒歩10分のところに

ウオダイとゆースーパーがあります!!

駅でゆーと地下鉄桜通線の瑞穂運動場西駅です!そこから、徒歩5分くらいかな…
もう少しかかるかな?

そこに、ウオダイがあります!

店内は、こんな感じ〜


兎に角、量が凄いっ(笑)
でも、お肉にしても、お魚、野菜にしても
質は、良いので❤


友達とシェア買いするといいかもしれません!!私は、友達が遊びに来たり、ホームパーティする際には、こちらでお肉やお魚買う事が多いです(*^_^*)



ウィンナーなどの加工品も安いです!
蓬莱の豚まんのチルドもありますおねがい
しかも、安い(笑)


お肉は、特売の日は、買って小分けにして冷凍しておきます❤
だって、安いんですそして、見て分かるよーに質も良い\(^o^)/



お惣菜もでか盛り(笑)
でも、ココのお惣菜!美味しいです。
ほんと、お惣菜に力入れてるとゆーだけあり、店内のお肉などを使い調理されてます爆笑



こちらのスーパー元は、高級スーパーだったらしく…
しかし、時代のニーズに合わせるべく高級スーパー時代の質は落とさず、大量仕入れとその食材を使い、とあるお惣菜が美味しいスーパーをテレビで見て、そこを目指して、再出発されたそーです!



なので、安かろう、悪かろうでなく
質も良く、その素材で調理した惣菜も売っているので、お味も悪くありません!



カキフライ、美味しかったですょ❤

そして、名古屋の激安スーパーにはなぜか?必ずある、ジャンボチキンカツ(笑)
こちはら、胸肉を使ってるのでアッサリいただけますニコニコ


1/4くらいが1人分で丁度いい(笑)
でも、食べ盛りのお子さんいる家庭だとコレ、軽く食べてしまうよーですょ
ここのチキンカツは、サクッとしていて
胸焼けもなく、美味しいのでお気に入りです!!


そして、激安スーパーお馴染みの250円弁当!!
単身赴任?らしきオジサマ達がこぞって買ってました(笑)


シャウエッセンも安い(*^_^*)
特売の時は、更に安くなります!



基本、こんな感じで陳列してます(笑)
ドンキみたいな感じ〜
ま、こーゆとこも安さの秘訣でしょうね
確か、菓子パン5個で277円だったな?


この日は、ハインツの🍅トマケチャ激安でしたょー!
ええ、買いました!お弁当生活の私にとって、こちらで買うと調味料もお得で助かりますウインク


この日の戦利品たち(笑)
これだけ買って、2000円切りま
した!
ちくわ、30円(笑)

ミンチは、ハンバーグにして冷凍とミンチのまま、小分け冷凍しました〜口笛



もちろん、この日チキンカツ買いました(笑)チキンカツサンドとして、この日のお昼になりました!

サーモンロールは、夜友達とワインと共に〆として(笑)

そーそーここのスーパー袋は、名古屋市指定のゴミ袋をくれます(笑)

ちょっと嬉しい(笑)

夕方行くと、更に安くなるらしい
今度、仕事帰りいってみよ〜

おすすめ度高いスーパーです!

見るだけ!と思いつつ入る時もあるけど…
必ず何か買ってしまっているニヤリ
お菓子も安いんでついついね(笑)

最近、行ってないから、涼しくなったし、
運動かてら(笑)近々いこーかなニヤリ