私のブログのテーマ別アクセスランキングを見ると〜圧倒的に○○運が上がる…とゆーものが多い❤

春とゆーこともあるのかはてなマーク
仕事運に関しての事が本当に多い

願いって叶うえー
叶うなら、そんなラクな事ないよショボーン
そー思ってる方…
そー思ってる時点で叶いません!!

以前にも書きましたけど…
願いって、思いが強くどーしても叶えたいプンプンって気持ちが多い程、叶うもんなんです。

そして、絶対に私は、こーなる!!
こーなっている!!
とゆー気持ちが自らの幸運を引き寄せるのです。

そもそもが、そんなある訳ないよ〜
なーんて気持ちでは、願いなんて叶いません!!

自分自身を信じて強く願う事が大切ニコニコ
そして、こうなる!!って意識ウインク

こうなりたいなぁ…ではなく…
私は、○○になる!!

例えば…

私は、合格になる!!
といったよーに断言法で、その時のイメージを強く思い、言葉に出して自分に言いきかせる事が大切。

そして、日々の生活に感謝する事が願いが叶う事への近道です。

と、前置き長くなりましたが…
仕事運の上がる待受けです。

★内定・採用を貰える待受け



★商談がまとまる待受け




★常にビジネス運気を上げチャンスに恵まれる待受け



★やりがいを感じる待受け



どうでしょうか?
ピンとくるものありましたか?
くるものがあれば、それは自身に今、必要とされている物です。

待受けにしては、いかがでしょうか?

金曜の夜に願いを込めて待受けにするといいと言われてます。


信じる者は、救われる!!

日々毎日の感謝と自分の努力が必要なのもお忘れないように❤❤

皆さんの願いが叶う!←断言法!!と私も願っておりますラブ