先日のサーウィンストンホテルに続き!
今度は、ホテルで苺狩りしてきました(笑)私〜ラブ

大阪まで(笑)て、ゆーても名古屋から大阪は、日帰り出来る距離ですからね!

ホテルニューオータニ大阪で開催されてる
【ホテルで苺がり】
目玉は、あの!!
ピエール・エルメ世界初
苺のソフトラブラブラブラブ
これを食べたいが為に行きましたょ(笑)

そして、目の前で焼いてくれる
ふわっふわっパンケーキホットケーキ

そして、なんと、なんと3種のいちご🍓
の食べ比べ〜🍓
この3つを楽しみに〜((o(´∀`)o))ワクワク
しながら、ホテルニューオータニへ




東京のニューオータニは、何度も足を運んでますが、大阪は初めて〜



ポスター見たら更にテンション上がりましたぁ爆笑爆笑

🍓嫌いな人などこの世にいるのか?と思ってしまう(笑)

オータニのロービーには
あぁ!お雛様が桜桜
🍓にお雛様〜女性ホルモン分泌されまくり(笑)




ロービー中程の吹き抜けのカフェで
🍓狩りは開催されます!!

きゃーーーーラブラブ
可愛すぎる恋の矢恋の矢ズキュンと来ます❤


中に入ると!!
🍓タワーがお出迎え〜
甘酸っぱい🍓の香りが漂います
もーテンションMAXのわたしーーー


ウェルカムドリンクは、苺のシュワシュワノンアルカクテル〜
可愛すぎる(*^_^*)



最初は、もう食べたかった
ピエール・エルメへ迷わず(笑)
そして、苺のブレッドにカツ🍓のソース
クリームチーズのサンドをウインク


ピエール・エルメのソフトラブラブ
甘酸っぱくて、苺の甘さそして程よい酸味があり、生の🍓を食べてるよーでした!
あぁ❤コレだけ食べられただけでも幸せ

いや、でも、もっと、もっと幸せになりたいと願うのが人の常(笑)
私は、苺の世界へと旅立つのでした(笑)




あぁ❤🍓天国
甘酸っぱい香りに誘惑されながら…
迷いに迷い〜



苺ショート、苺のタルト、ナポレオンパイを爆笑爆笑
つか、やばい、やばいんですけどー
ナポレオンパイの旨さにやられたーーー

そして、生苺てんこ盛り〜(笑)




章姫、紅ほっぺ、あまおう
食べ放題ラブラブ
私ったら、この生苺を何度も何度も往復して取ってきては食べました(笑)


たまらない!
苺好きならお腹割れるまで生苺で満たしたい(笑)そんな夢が今叶う幸せラブ
夢ならどうか覚めないで(笑)

と、次へ(笑)



苺のムース、苺のパンナコッタ、苺のグラスケーキ✨
みんな、それぞれ苺そのもののフレッシュ感があり、飽きずに食べられます🍓




画像一部ダブリだけど(๑❛ᴗ❛๑)♡
パンケーキもふわっふわっで焼き立て
これも美味しかったー
生クリーム、ホイップバター、メイプルシロップもあり、私は生クリームに勝手に🍓をインラブ
実は、ピエール・エルメの🍓ソフトは2つ食べました(笑)


置いてあるナポレオンパイをパシャッ(笑)これ、ホント美味しかったわー

甘いものだけでなく…
パスタ、ピラフ、オムレツ、ポテトフライ、カップサラダ、ホワイトカレー、ポタージュスープなどフード系も充実!
しかも、ニューオータニですから、味も間違いなく美味しいかったですょーウインク



沢山写真撮りたかったんですが(笑)
食べる方に途中から真剣になり(笑)
思った程残ってないとゆーニヤリ

とにかく、苺のデザートは沢山有りすぎて、全部などとても食べられませーん!!

当初の予定通りピエール・エルメのソフトと焼き立てパンケーキ生🍓を堪能出来たので、思い残す事なし!!

税サ込で5000円ですが、とても満足でした。
しかし、大阪の苺のデザートビュッフェの値段設定は、高め(笑)

東京のが同じホテルでも安い(笑)
でも、ピエール・エルメは、大阪のニューオータニでしか食べられないけどねいちごいちご

🍓好きな私としては、とても優雅で贅沢で甘味な時間でありました〜