先週の火曜日がシフト休みだったので❤
前々から行きたくて仕方なかった
こちら↓↓



八事にあるサーウィンストンホテルの
バレンタイン企画

恋する苺いちごいちごいちご
いってきましたラブ

恋するなんて素敵なネーミングラブラブ

私も🍓ちゃんに恋しに〜ラブ
地下鉄に乗って友達と2人〜🎶

八事に着くと地下鉄からも直結で行ける
サーウィンストンホテル!!

この日は、雨のもしくは❄雪❄なんて
予報も何のその晴れて足取りも軽く!!

着いた先のホテルは、まるでヨーロッパのお城みたく可愛くて❤



絶対、女子好みのホテルおねがい
ウキウキ恋する苺のネーミングにも
相応しいホテルであーりませんか!



テンション(´∀`∩)↑age↑で写真撮りまくり(笑)



ロビーも✨キラキラ
廊下なんてピカピカっ爆笑爆笑



何処もかしこも乙女ちっくでラブラブ
ウットリ(*´∀`*)してしまう

何か、舞踏会に来た(笑)お姫様気分に浸りつつラブラブラブラブラブラブ

甘い🍓の香りのする会場へ!!!!




こんな可愛いマカロンタワーが
お出迎え〜爆笑爆笑

ホテル内のイタリアンレストランが会場です赤ワイン白ワイン
店内は、ムーディ(笑)に薄暗くて…
カップルにはいいかも❤

この日は、ホント見事に女子ばかりでしたが(笑)

席に着くと…
🌹とキャンドルがテーブルに〜

そこへウェルカムケーキの…
苺のケーキラブ




か、可愛い❤❤

食べると中は、甘酸っぱい苺のムース
フワッとしたスポンジが下地に❤❤
フレッシュな苺のソースとチョコと絶妙な美味しさラブラブラブ

これ、嫌いな女子いないょーーー!
と興奮しながらチューチュー

いよいよ、ビュッフェへへ




冷蔵ケースに可愛いデザートがピンクマカロンピンクドーナツショートケーキ
1回1人3つづつ選べますラブ

もーねー悩む(笑)悩む
悩んだ末〜最初はーー




苺のショート、ヒョウ柄の苺のケーキ、ロールにフレッシュ苺(*^_^*)

勿論、塩っぱい物もゲットして(笑)


スロベリーティー(勝手に苺浮かべて)
コーンスープも←このスープに後半助けられました(笑)


そして、更に

苺のモンブラン
苺とチョコのムース
苺のブランマンジェ
ナドナド




そして、こちら…
中から熱々な苺のチョコがーーーーラブ


とろーんっラブラブ
たまりゃん\(^o^)/



今日まで生きてきて良かった(笑)
ホント、心からそ~思う至福の時ラブ

そして、女子で良かった(笑)



色々他にも堪能してウインク
大満足な優雅な時間✨

平日の午後のひと時をこんな風に過ごすのって、めっちゃ贅沢アップアップ恋の矢ドキドキラブラブ音譜

日頃の疲れ←何の?(笑)も
スッカリと癒え照れ照れ

幸せな気分と苺の香りに包まれながら
帰宅いちごいちご

これで、税サ込で3000円はお値打ちですょ

次は、大阪のニューオータニにも行きたいニヤリニヤリ

今時期は、有名ホテルではいちご企画何処でもしているはずです(*^_^*)

是非、🍓好きならば一度は行って見て下さいね❤