6月から仕事にお弁当お弁当を持ってく事に照れ
来月は、ちょっと色々と楽しい予定を入れてるので(笑)節約も兼ねて船ナイフとフォーク

最近、お弁当作りしていないので…
詰め方がイマイチ上手くいかないのが悩みの種チュー 私、美的センスないので、こーゆの苦手ショボーンショボーン

でも、ま、頑張って作ってますウインク
三日坊主にならなくて良かった(笑)

初日…うーーーん(^_^;)イマイチ
上手く詰めれない笑い泣き

★こんにゃくのピリ辛
★ウィンナー
★ちくわチーズ揚げ
★玉子焼き
★プチトマト



2日目、やっぱりイマイチ…
詰め方研究せねば(笑)
★キャベツ炒め
★ウィンナー
★玉子焼き
★ジャガイモのキンピラ
★さつま揚げ
★プチトマト



ウィンナーを飾り切りしたけど失敗ガーン
★プチトマト
★ウィンナー
★アスパラベーコン
★鶏胸肉のチーズフライ
★玉子焼き
★肉牛蒡
★ピーマン炒め



寝坊して(笑)チャーハンに乗っけ盛り
これが、割と綺麗に詰めれる事発見ラブ
★鶏胸肉のソテー
★ブロッコリー
★ウィンナー
★プチトマトのソテー

ウィンナーの飾り切りもイケてる(笑)





味をしめて、翌日も乗っけ盛り(笑)

★ブロッコリー
★玉子焼き
★白身魚の西京焼き
★豚ロース焼き
★プチトマトソテー




そして、またまた乗っけ盛り
このお弁当箱は、楽天で4点セットでゲット(*^^*)しかも、日本製󾬌

★豚とピーマンのオイスター炒め
★玉子焼き
★プチトマト
★しめじ炒め
★鮭フレーク
★自家製梅干し

毎日入る梅干しは、自家製です(*^^*)



乗っけ盛りも飽きたので←(笑)
★玉子焼き
★キンピラ牛蒡
★鶏のネギソース
★オクラの胡麻和え
★プチトマト


お弁当のおかずも考えて、前の夜に献立を考えるよーにもなりました(笑)

あ!そーいや、🍙の日とサンドイッチの日もありました口笛

寝坊したり、おかすなくて(笑)





もう少し、詰め方上手になりたいなぁニヤリ