最近、体調も良くなく咳に悩まされています。。
そんな昨日、銀座にネイルチェンジしに行って参りました!



雨の銀座…
人が多いですねー
銀座は、大好きな街で歩くだけで元気になります(*^_^*)

少し早く着いたので、お気に入りのカフェでブランチI



落ち着ける大人の雰囲気が大好きで必ず行くカフェです。
今日は、具沢山なツナサンド!
いつもは、ティータイムでワッフル食べるんですけどね(*^_^*)

お腹も満足した所で、ネイルサロンへ!!

ずっと通って居たネイルサロンから、この春にお仲間と独立、開業したサロンへ
銀座東急ホテルの近くにある…
【エアフォルク】




シンプルで綺麗なサロンでした。

今回は、スカっと爽やかなカラーにしたくて、ティファニーブルーにしよう!!
とずっと思っていたので…

担当のMちゃんに伝えると…
爽やかなティファニーブルーにシルバーとホワイトのリボンにパールと上品に仕上がりました🌟





新緑の季節に相応しいカラーに大満足!!

ネイルって本当に気分上がります音譜
憂鬱な気分も晴れやかにクラッカー
爪先、指先一つでイイ気分に~

女で良かったなーと思う瞬間󾬌

ここで、以前のネイルも紹介




↑ネイルチェンジする前は
春爛漫の桜ネイルでした。女子力🆙




シンプルオフィスネイル!
ピンクベージュで爪先のフォロのお花が可愛い(*^_^*)




バレンタインネイル🍫
変形の♡が可愛い󾬌


ボンボンショコラのよーで食べたくなる(笑)


この秋、冬に流行ったブランケットネイル!毛羽立ち感がブランケットのよう!
実際、このカラーのブランケット持ってました(笑)


赤系は、手や指を白く綺麗に見せるので
好き󾬌


ナチュラルにブライダルネイル
白薔薇の透け感が素敵!


まるで、ウェディングドレスをまとったかのよーな感じ!


ステンドグラスネイル!
黒もこんな感じなら重くならない


意外にも男性ウケも良かった!
黒もこれなら良いのかも(*^_^*)



秋には、やはり流行りのべっ甲ネイル
琥珀カラーが秋っぽくて何度も指先を見てニヤニヤしてしまう。

毎回、手描きで1つ1つ仕上げてくれる、Mちゃんの技術にもウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

自分の爪が素敵に染め上げられて行くのを見る((o(´∀`)o))ワクワク感もたまりません。

ネイルってやめられない(笑)