ネイルアートのご紹介シリーズ

私、阪神タイガースファンでありまして

この夏のメインのネイルは





じゃーーん
タイガースネイル




違う角度から~




親指にもタイガース

ネイリストさんが全て手書き
3時間かけて書いてくれました!

アタシも3時間ジッと座ってました(笑)

出来上がった時は、担当ネイリストさん以外の方々も見に来て、撮影会でしたラブラブ

フットも





タイガースカラーに音譜

ここまでの技術は、素晴らしい!

でも、他のサロンに今月変えちゃう。。。

もっと、もっと、上手なサロンへって
高望みしちゃうんだょね


このタイガースの後は

友人の結婚式に呼ばれていたので

黒のロングワンピに合うよーに
キラキラ~ゴールドに







光具合でホロがピンクに見えたり
グリーンに見えたり

キラキラ~

ちょうど1ヶ月前にしたので
今は、、、





完全に伸びきっています。

もう、限界です汗

月曜日の仕事帰りに新しいサロンで、チェンジしてきます!

本当は、秋色にボルドーでレパード柄かツイードか?

と思ってたのですが。。。

ちと、仕事の関係でベージュとかピンクとか、おとなしめになりそあせる

また、あっぷします!
Android携帯からの投稿