今回の3連休は、まったく予定もなく…

家でノンビリ、久々に料理を作ったりしておりました。

ま、家飲みをマタリドキドキの日々でした。

最終日の昼間だけは、新宿にお出かけ!!


先月、呑み会で知り合った静岡在住の方が、Mちゃんが3連休、東京に来て居て、帰る前にランチでも音譜とお誘いが来て(≧∇≦)

Mちゃんとは、私が東京に戻ってから出会って、実は、会うのは2度目!

しかも、2人で会うのは、初めて(笑)
前回は、呑み会の席だったし。。。
仕事で、遅れて来たMちゃんが私の隣に座った時には、私も随分、お酒が入っていたので(笑)

ま、ゆっくり、2人で話すのは初めて(笑)


でも、先月会った時に意気投合して、ずっーーーと又、機会があれば、逢いたいな!!と、思ってたので、思わぬお誘いに心踊りました(笑)

で、新宿は、サザンタワー改札で待ち合わせて、サザンタワーにある、、、

メキシコ料理の店
エルトリートへ!


このお店、東京近郊でチェーン展開しているお店なんですが。。。

気軽にメヒコ料理を食べられて、お安いし、美味しいので、いつも行列が!!

私の好きなお店です。

マルガリータがおすすめ!
フローズンタイプで、大きめのグラスに
タップリ入り、種類も豊富





↑まずは、私は生(スーパードライ590円)Mちゃん、いきなり、テキーラ、ショットでラブラブ!
カンパーイクラッカー

その後、マルガリータ、790円
オリジナルを飲み、左下、キウイとストロベリー、その隣、ラズベリー、パイナップル!!

ちゃんと、果実味あふれて、フルーティーでウマウマ~!

でも、ベースはテキーラだから、飲み過ぎには、ご注意ひらめき電球

祭日だったのでランチはなかったので、ア・ラ・カルトで。




メキシカンサラダ
トルティーヤチップス
チキン&ビーフをタコスに巻いて




アボカドとチーズフライ
エビとズッキーニのフリッター

写真には、ありませんが、他にも。。。
6~7品は頼んだはず(笑)

お料理は、どれもこれも美味しいです。
サルサソースとかお酒を誘います。

アボカドのフライ旨かった~

アルコールも仲良く4杯づつ飲み
1人4.500円位。
夜もコレくらいだと思います。

平日のランチでしたら、800円~あるし、ランチビールもグラスで安く飲めます。

今回は、夜メニューをア・ラ・カルトだったので、値段は、夜食べて飲んだら、2人でこれ位!と思って下さいませ。(笑)

11時半~16時過ぎまで、ユックリ食べて、飲んで、喋りました。

平日のランチは、11時~14時までですが、土日祭は、通しでやっています!

楽しい時間は、アッとゆー間でした。

Mちゃんから
「やっこさんと前回会った時、もう一目惚れでした。だから、連休は暇てfacebookで見て、声かけて良かった!」と嬉しいオコトバをラブラブ

私も、Mちゃんとは、ずっとまた、逢いたい!!と思ってたから。。。

強く思って願えば叶うんだなー

また、次会うことを約束してバイバイしました。

楽しかったなー

Android携帯からの投稿