眠れない夜に突入です!

仕事も休みだし、ま、無理に眠ろうとせずとも。。。て、ことで、また、ブログを(笑)

前回は、月に願いを…て事を書いて、その続編(笑)

新月に願いを書いて、満月に見直して、更に強く願う!!

最近は、満月の夜にロゼワインを飲むと願いが叶うとか





私も昨夜飲みました(笑)

しかも、ワインも月光浴させて(笑)

やり過ぎ感もありますが。。。

私が、何故もこんなに力説するか?と申しますと。。。

去年の今頃、満月の夜にロゼワインを月にかざしながら、願いを込めて飲んだらあかぃはぁと

叶ったんです。
いや、マヂで恋の矢
偶然かもしれないけど
いや、でも、叶ったんです。

何を願って叶ったのか?はナイショにしておきます(笑)

それ以来、満月の夜に願いを込めて…と毎月ゆーてます(笑)

そしてね、今回も叶ったんです。

そして、良いこと沢山クラッカー

数年振りに連絡来て会う事になった友人とか音信不通だった人から連絡来たりとか。。。

あ!!元カレからも。。。←これは、どうなのか?ガーン

恐るべしムーンサクセス

信じる者は救われるラブラブ

Android携帯からの投稿