昨夜は、中秋の名月!十五夜でしたね。

ワタシは、facebookやtwitterもしてるんですが、TLは綺麗な月画像が沢山でした!

そして、昨夜は満月だったんですね音譜
実は、十五夜で満月って意外とめずらしいらしいです。

次は、8年後だそうです。





そんな、十五夜満月の昨夜は、ムーンパワーがいつもよりあったのでは?

古来から、人々は月信仰を重んじてきましたよね。。

満月には、満ち干きが関係して、出産なども多いそうです。
何とも神秘的です。

そんな夜に願いをすると叶うという。。。
まんざらでもないと思います。

満月の光にパワーストーンを浄化させると更なるパワーも注入されるとか、月光浴すると、自分の迷いなども吹っ切れる、新しい自分が見出される力もあるよーです。

え?そんなんある訳ないぢゃん、、、
そー思ったら身も蓋もないですが、こんなロマンチックな事なら信じてもいーんぢゃないかな?

ムーンライトには、そんな不思議な力があるような気がします。




ね、この光を見たら信じる気持ちが大切な気がしませんか?

そんな、余裕があっても良いぢゃないですか?

そんな気持ちが素敵になれるような。。。そして、願いも叶うとワタシは思うのですドキドキ

ね、優しい気持ちになれるょね?

Android携帯からの投稿